ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書

地元熊本・天草での釣行記。エギング・メバリング・アジングやその他ライトゲーム全般の釣り、タックルや釣り車など、釣りに関する色々な事を記したブログです。2016.03~ブリーデンフィールドモニター。
ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書 TOP> 小物のこと > くまモンルアーボックスをGET!!

くまモンルアーボックスをGET!!

[2013年04月20日 16:29 ] カテゴリ:小物のこと
春イカをガンガン釣りに行きたいけど、仕事が忙しかったり、週末用事があったりとなかなか行けず。3月末に行ったのが最後、4月は1度も行くことなく終わりそうです。

ゴールデンウィークも行けない・・・


釣りに行きたいストレスが溜まる中、今週オープンしたばかりのポイント熊本インター店に行ってきました。

ゆっくり朝寝坊したい土曜日だったけど、朝9時のオープンに合わせて行きました。


なぜなら、くまモンルアーボックスが貰えるから。5,000円以上買ったら先着500名にプレゼントだそうです。ちょうど最近クーラーボックスを新調しようと思っていたので、セールで安くなっていることを期待しつつくまモン欲しさに早起きしました。



ジャスト9時に到着すると、1F駐車場は一杯!!屋上駐車場に停めました。さすがオープンしたばかり、皆くまモン目当てかな


店に入ってすぐクーラボックス売り場へ行くと、やはり予想通り40%OFFのセールやってた。でも、目当ての物はなかった。


欲しかったのは、ダイワのRX SU 1800X。山本釣具もそうだけど、ダイワのクーラーはプロバイザーしか置いてない。プロバイザーでも良いけど、こっちの方が安いのでこれがいい。


仕方なくクーラーは諦め、店内を物色しました。さすがオープンセールだけあって、色々セールやってる。ルアー20%OFFやリール・ロッドが40%OFFなど。

ルアーや小物ばかり漁って無事くまモンゲットしました↓
くまモンルアーボックス


ルアーボックスはMEIHO製、意外と良い物でした。これを毎日500個も配るなんてポイントさんサスガです!!(くまモンはシールでした。)


あと、くまモンのボックスと同じぐらいお気に入りの収穫がコレ↓
エギ番長ヒョウ柄

エギ番長の豹柄です。エギ番長は高いので滅多に買わないのですが、珍しいカラーなので思わず喰いついてしまいました。今年の新色のようです。

エギ番長の珍色は、去年の秋にバナナカラーが大活躍してくれました。この豹柄にも期待!!豹柄が好きな関西のおばちゃん並みに強力な春イカを連れてきてくれるでしょう!!!

スポンサードリンク

[2013年04月20日 16:29 ]カテゴリ:小物のこと | CM(0) | (記事編集)

PR

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
PR
ブログ内検索
PR