ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書

地元熊本・天草での釣行記。エギング・メバリング・アジングやその他ライトゲーム全般の釣り、タックルや釣り車など、釣りに関する色々な事を記したブログです。2016.03~ブリーデンフィールドモニター。
ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書 TOP> 小物のこと > ZEALアマゾンボックス

ZEALアマゾンボックス

[2012年12月22日 12:14 ] カテゴリ:小物のこと
Tag:ZEAL
ここ最近、毎週土日は決まって天気が悪い。

しかも、今週は雪マークまでついている。。。これじゃ釣りに行けないよ・°・(ノД`)・°・天気の良い日中にのんびりメバルを釣りに行くことをず~っと企んでいるのに。

これじゃ釣りに行けないストレスが溜まっちゃう・・・

仕方ないので大掃除していると、久々にこんなものを発見。

ZEALのアマゾンボックス

アマゾンボックス アマゾンボックス

バス釣りやってた頃のルアーがぎっしり入っています。両面開きで大容量なので、とても使い易いです。トップからバイブレーション、クランク、スピナーベイト、これ1つにぜ~んぶ入ります。

自宅でのルアー保管用に使っていましたが、ボートで出撃するときはコレごと持ち出していました。


あと、かなり頑丈です。その名の通り、アマゾンで使っても問題なく使用に耐えるでしょう(アマゾン行ったことないけど)頑丈なので、いざという時踏み台にもなります。

アマゾンボックス踏み台の図

10年位前に買って傷だらけだけど、まだまだ使えます!確か1万円位だったかな。ちょいお高めだけど、それ以上の価値はあります。

この他にも、片開きのタイプやチマチマサイズもありました。オススメです(さすがにもう売ってないかな・・・σ(^_^;) )

【関連記事】ZEALウエストボックス

スポンサードリンク

[2012年12月22日 12:14 ]カテゴリ:小物のこと | CM(0) | (記事編集)
Tag:ZEAL

PR

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
PR
ブログ内検索
魚種限定解除CUP 2017春

魚種限定解除CUP2017春がスタートしました!!

PR