ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書

地元熊本・天草での釣行記。エギング・メバリング・アジングやその他ライトゲーム全般の釣り、タックルや釣り車など、釣りに関する色々な事を記したブログです。2016.03~ブリーデンフィールドモニター。
ゲーリーマツモトのキャッチ&リリース通知書 TOP> ルアーのこと > プロスペック大人買い-

プロスペック大人買い-

[2012年11月03日 22:44 ] カテゴリ:ルアーのこと
今週は釣りには行かず・・

仕事で疲れているので、たまには体休めないと♪体力回復・・・

・・・・という日に限って、良い天気。やっぱり行きたかった(><)晴天の秋イカなんて楽しいだろうなー


悔しいので、今日はポチポチしました。餌木の補充です。

何やら今日は楽天でポイントが沢山つくみたい。ここぞとばかりに、貯めていたポイントでエギを補充しました。

プロスペック

2つの店で計15本。珍しいカラーがあったので、あれもこれもとついつい沢山買っちゃいました。

近くの釣り具やで買うと1200円近くするのに、楽天で安い所を探すと送料含めても1個当たり800円台で買える。楽天だとポイントもお得に付くので、いつも楽天でまとめ買いします(^^)


いつもプロスペックばかり使っていますが、プロスペックはダートさせやすいので気に入って使っています。ずーーっとこればかりですが、同じものを使い続けることで、アクションのさせ方やフォールスピードが身に染みついて分かるようになってきます。思い通りに使いこなせる(?)ことで、釣果もアップ!!


来週はこれを持って行くよ!!!Newカラーで釣れるかな??

スポンサードリンク

[2012年11月03日 22:44 ]カテゴリ:ルアーのこと | CM(0) | (記事編集)

PR

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
PR
ブログ内検索
魚種限定解除CUP 2017春

魚種限定解除CUP2017春がスタートしました!!

PR